株式会社ジーズコンサルティングは「企業の採用成功」を支援する【HR事業】を主軸に、「就職活動中の学生へキャリア指導」を行う【就活支援事業】、自動車教習所専用スマホアプリ「SOUDA(ソウダ)」の開発運営を行う【IT事業】の3つの事業を展開している会社です。
本記事では株式会社ジーズコンサルティングに所属する採用コンサルタントが採用に関するお役立ち情報を発信します。

こんにちは。ジーズコンサルティングの原田です。
新卒・中途の求人サイトを利用したいと思った時、こんなことにお困りではありませんか?

avatar
どのサイトが今回の募集で適切なのか分からない。
avatar
比較検討したいけど、各社へ問い合わせるのが大変。
avatar
求人掲載の申込みから、掲載開始後の運用まで任せられる会社を探している。

当社は上記すべてが叶うサービスを提供しています。ぜひご覧ください!

ポイント1.貴社にとって最適な求人サイトを選定いたします

例えば、複数の求人サイトで「価格を比較したい」「採用要件を満たす利用者が何名くらいるのか知りたい」「同業他社の直近の実績を知りたい」と思った時に、各社へ問い合わせて確認するのは非常に大変です。

当社では、ヒアリングした内容をもとに貴社にとって最適な求人サイトを選定します。調べて終わりではなく、最適解までしっかりご提案いたします。新卒・中途どちらも対応できる点が魅力です!

また、各社で随時キャンペーンをリリースしています。掲載のタイミングに合わせたご案内も実施しています。
ちなみに10月のオススメプランは下記の通りです。※2023年10月2日時点
特に中途の求人サイトは毎月キャンペーンが更新されますので、最新情報を収集するのがとても重要です。
直近の各社キャンペーンが気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ。ご要望に合わせてお調べいたします。

新卒 オススメ求人サイト

dodaキャンパス2025
(1)初めて利用する企業様限定
24卒・25卒採用枠無制限セットプラン
⇒通常定価150万円のところ、75万円でご利用いただけます。
・24卒プランが実質無料でご利用いただけます。
・24卒はあともう1名採用したい&25卒へ向けて新しい施策を導入したいとお考えの企業様にオススメです。

(2)初めての利用且つ九州本社(沖縄含む)企業様限定
25卒採用枠3名上限プラン
⇒通常定価60万円のところ、50万円でご利用いただけます。

中途 オススメ求人サイト

◆長期掲載をご検討中の企業様へ
doda
初めての利用または前回の掲載から半年以上経過した企業様限定
⇒プレミアEタイプが通常定価180万円のところ、80万円で8週間ご掲載いただけます。
さらに今なら+αで、最大3,600通のDMを【無料】でご利用いただけます。

※プレミアE:掲載順位は3位となります。「プレミア原稿」は、掲載期間中に2回新着求人扱いとなる原稿を指します。

ポイント2.求人原稿の作成もお任せください

掲載するためには、求人原稿の作成が必要です。
初めてお取引させていただく場合は、お打ち合わせにて構成をすり合わせた後、作成させていただきます。原稿のブラッシュアップもお任せください。
※営業担当自らインタビューや撮影を実施することもあります!

また、応募状況をみて原稿改善も行います。
私たちの最大のミッションは<お客様の採用成功>です。採用成功を目指して、掲載終了まで伴走します!

ポイント3.運用・応募者管理も承ります

企業様によっては、求人サイトの運用まで任せたいとご相談いただくこともあります。
もちろん対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
当社RPOスタッフが人事の方に代わって、運用・応募者管理を行います。
なお、全て自社完結にて対応いたしますのでご安心ください。

本日は当社の求人掲載に関するサービスについて簡単にご紹介させていただきました。
サービス領域についてもっと詳しく知りたい」「掲載予定があるので、調べてほしい」「一先ず、いま抱えている悩みを聞いてほしい」「求人掲載に拘らず、ざっくばらんに相談したい」など、気になる点やご依頼等ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

■本記事に関するお問い合わせはコチラ
■最新セミナー開催情報はコチラ