はじめまして。ジーズコンサルティングの宮野(みやの)です。

飲食店オーナーの皆様、
コロナ禍で慢性的な人手不足に陥っている。
・集客したいが、SNS更新まで手が回らない。
などのお悩みはございませんか? 

当社の 『楽々てんぽ集客』 なら、手間がかかるネット集客を省力化!口コミ対策やSNSやグルメサイトの更新も一括で。人手不足による多忙を解消いたします!

1. 日本の労働人口は減少傾向。コロナ対策も大変

 「ネット集客にまで手がまわらない」店舗のみなさまへ

日本の人口減少で起こるもっとも深刻な問題は「労働者人口の減少による人手不足」と言われています。また、業態に関わらず店舗ではコロナウィルスの感染症対策も必要な状況です。
このような状況で「ネットでの集客には手が回らない」という店舗経営者、マネージャーの皆さんにぜひお使いいただきたいのが当社がご提供する『楽々てんぽ集客』です!

2. ネット集客は必須!インスタグラムの更新が要!

  SNSの運用、Googleマップでの露出、口コミ評価UP…! とにかく忙しい

若年層を中心に「お店はググらず、インスタで探す」と言われて数年、いまでもその傾向は変わってないようです。『楽々てんぽ集客』にはインスタグラムを効果的に活用して集客の手間を大幅に軽減する機能があります。

インスタグラムをお使いの店舗、これから始めようと思っている店舗なら『楽々てんぽ集客』の効果が最大限に発揮できます!

3. インスタグラムを更新するだけ。複数の情報を一括更新!

  複数のサービスへの投稿の負担を軽減

Twitterやフェイスブック、Googleビジネスプロフィール、複数のサービスを更新するのは大変ですよね。『楽々てんぽ集客』なら、インスタグラムを更新するだけでその他のサービスも同時に更新されます!

4. 時間が生まれる!削減した時間を有効活用!

『楽々てんぽ集客』による省力化で実現できること

『楽々てんぽ集客』を活用してネット集客の手間と時間を削減。忙しくていままで手が付けられなかった、

・新メニューの開発 
・社員(アルバイト)の採用を再開 
・サービス品質向上の取り組み 

などを行う時間が生まれます。皆さまの店舗のサービス向上!口コミ評価UP!

お問い合わせは当社まで。サポートも充実!

まずは当社までお気軽にご相談ください。製品担当者がわかりやすく説明させていただきます。

株式会社ジーズコンサルティング