教習所アプリで実現する入校後の教習生バックアップ事例を中心としたご相談会を開催

HPに技能講習のキャンセル待ち情報を公開しても、天候不良やコロナ禍による休校、時間割変更を発信しても教習生はなかなか見てくれない
入校後の流れを教習生一人一人に丁寧に説明しても、すべて理解してもらうのがなかなか難しい。受付に何度も聞きに来てしまう
繁忙期にガソリン代の高騰した結果、コスト削減が課題
教習所の設備投資にまで、予算が回らない

他の教習所はどうしているのだろう···?
こんなお悩みありませんか?教習生が免許取得に集中できる環境を整えることは教習所にとって必要不可欠ですよね。
スマホ1台で叶える入校後の教習生バックアップ方法を相談してみませんか。
今回、セミナーとは違いカフェのように気軽に話し、相談できる場をオンラインにて開催いたします。

avatar
小杉 波
指定自動車教習所の方であればどなたでもご参加できます。
教習所アプリで教習生をバックアップしている事例をまじえながら、お悩みをじっくりお伺いいたします。
下記にひとつでも当てはまれば、是非ご参加ください!

こんな方におすすめの相談会です

入校後の教習生へのバックアップ事例を知りたい
教習生が免許取得に集中できるようサポートしたい
教習生向けの情報共有ツールの活用に困っている
費用が掛からない新しいITツールを取り入れたい
ガソリン代の高騰で、コスト削減が課題

指定自動車教習所専用無料スマートフォンアプリ『SOUDA』を活用した、教習生へのバックアップ事例のご紹介いたします。
また教習所様からは「ガソリン代の高騰で技能教習や送迎バスの運用にコストがかかる。」というお話も聞いております。
教習所運営のコスト削減についてもご提案させていただきます。
週3回開催!お好きな時間にご参加ください。

スピーカー

小杉 波(GSC株式会社 IT事業本部 教習所担当)

開催日程

開催日:
2022年3月22日(火)~2022年4月28日(木)
対象:
全国の指定自動車教習所(設置者様、管理者様、副管理者様、製品導入ご担当者様、総務ご担当者様、受付職員様)
場所:
オンライン ※新型コロナウイルスの感染予防のため
時間:
30分程度
参加方法:
オンライン(Zoom)
※当社より、事前に当日のZoom URLをお送りいたします。
※パソコンやタブレット端末、スマートフォンでお気軽にご参加いただけます。
※教習所様別に開催いたします。ご参加は1校様3名様まで可能です。
参加費:
無料
主催:
GSC株式会社

avatar
小杉 波
インターネットにつながったパソコンがあれば、簡単にご参加いただけます。
ご都合が合わない場合はご相談ください。

オンラインセミナーお申し込み・参加方法

1. 下記ご参加フォームより参加希望日の3日前までにお申し込みください
2. 当社より、事前に当日のZoomの招待URLをお送りいたします
3. 事前に参加登録をお願いいたします
※その後、登録完了メールが届いているかご確認ください

当日のご対応

登録完了メール内「ここをクリックして参加する」をクリックし、ご参加ください。
※ホストが参加を許可するまでそのままお待ちください※

特別参加特典あり

申し込み先着3校様(1校につき1回限りのお申込み)
指定自動車教習所様向けネット事故防止研修(約40分)を特典としてプレゼントいたします。
研修をご希望の場合は、お申し込み後にご相談ください。(ご希望の教習所様が3校に達したら終了になります。ご了承ください。)

事前にご確認ください

・弊社無料相談カフェに複数回ご参加いただいた場合、特典の研修は1回までとなります。ご了承ください。
特典の研修は、無料相談カフェに最後までご参加いただいた教習所様に限ります。お申し込みだけでのプレゼントは行っておりません。
特典の研修は2022年6月30日までに実施できる教習所様に限らせていただきます。
開催方法に関しましては新型コロナウィルス感染予防のためオンラインでの開催とさせていただきます。対面での研修をご希望の場合はご相談ください。
・お申し込み後、弊社からのご案内までに3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。(当社は土日祝休業となります)
・お申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、またはシステム障害が発生した場合などには、いただいたご相談に回答できないことがございます。