採用広告費について今一度確認しませんか?

「就活サイトのオプションを毎年継続してるが効果が出ているか分からない」「他社がどんなコンテンツを使っているか知りたい」「オンライン就活での有効な手法が知りたい」など、お客様から多くのお声をいただきます。一方、応募者側も年々新しい採用コンテンツが出る中で大手就活サイトに囚われず自分にピッタリだと思う採用コンテンツを複数組み合わせながら就職活動を行っているのが現状です。本セミナーでは採用の広告費を棚卸した改善事例を用いて今後の採用活動に有効的な採用手法をご紹介します。

avatar
中崎俊介
結果的に効果がないオプションに対して、多額の採用予算を投じているケースはこれまでたくさん見てきました。今回は確実に効果が見込める採用手法についていくつかお話できればと思いますのでお気軽にご参加ください。

講師 : 中崎俊介 (株式会社ジーズコンサルティング 主席コンサルタント)
大手人材派遣会社に新卒入社。人材紹介会社にてコンサルタントとして、企業の採用戦略立案から転職支援に従事。採用業界にて17年、計700社以上の採用支援と1,000人を超えるキャリア形成に携わる。現在、株式会社ジーズコンサルティングにて、企業の採用コンサルティングとマーケティングを担当。

こんな方は、ぜひご参加ください。

費用を抑えて実績を出している企業事例が知りたい
採用コンテンツの見直しを図りたい
オンライン就活での有効的な採用手法が知りたい。

開催日:
2021年04月07日 (水) 13:10~ (50分程度)
場所:オンライン ※新型コロナウイルスの感染予防のため
参加方法:Zoomビデオウェビナー(当社より、当日のZoom URLをお送りいたします)
参加費:無料
講師:中崎俊介 (株式会社ジーズコンサルティング 主席コンサルタント)
主催企業:株式会社ジーズコンサルティング

参加者特典:登壇者 (採用コンサルタント)による無料個別相談

第一部:採用コンテンツの選定~押さえておくべきポイント~

1. 採用コンテンツの種類
2. デメリットへの対処法

第二部:昨年度採用戦略の棚卸とゼロベースで組立てる重要性

1. 採用広告費の明細を整理と事例紹介
2. 棚卸後に変更したことで得られる利点
3. 【22卒速報】オンライン採用に有利な親和性のあるコンテンツとは

オンラインセミナーお申し込み・参加方法

<前日までのご対応>
1.下記フォームよりお申し込み
2.当社よりお送りいたします招待状を受信後、事前登録を行う
※その後、登録完了メールが届いているかご確認ください

<当日のご対応>
3.登録完了メール内「ここをクリックして参加する」をクリック

※ホストが参加を許可するまでそのままお待ちください